ご挨拶

新年あけましておめでとうございます🎍

素晴らしいお客様達のお陰でまるまるクリーンも無事新年を迎えることが出来ました。 改めまして感謝申し上げると共に、新年が皆様にとって素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。
洗濯機分解クリーニング

ドラム式洗濯乾燥機分解クリーニング

ドラム式洗濯乾燥機は竪型洗濯機と同様にカビや洗剤カス汚れがたまりやすいだけでなく、乾燥機能の送風経路がホコリや繊維くずで詰まりやすく乾燥機能が機能しないケースがよくみかけられます。 まるまるクリーンではそんなドラム式洗濯乾燥機の分解クリーニングにもしっかり対応しております。
ゴロワンママのひとり言

ひさびさ、おやつを作りました。

🍓いちごとクリームチーズのスコーン🧀 ゴロママです。いつもありがとうございます❤️ 明日はバレンタインデー❤️ チョコレートではないですが、家族のために じぶんのために☺️ いちごとクリームチーズのスコーンを作りました。 よく行く大阪のとあ...
エアコンクリーニング

人気ラーメン店のエアコンクリーニング

ラーメン屋さんや、飲食店のエアコンはどうしても汚れがちです。まるまるクリーンは様々な状況のエアコンをしっかりした技術でキレイにいたします。
ご挨拶

明けましておめでとうございます。新春のお慶びを申し上げます。

まるまるクリーンを今年もよろしくお願い申し上げます。
ご挨拶

ありがたい年末✨

2022年は素晴らしいお客様達の出会いのおかげで何とか家族元気に過ごさせて頂きました。 大変感謝申し上げます。 ハウスクリーニング業を通して皆様のお役に立てる様、2023年も精進してまいります。
エアコンクリーニング

日中は和室をクロス張り、夜は店舗のエアコンクリーニング

日中和室の全面クロス施工、夜は店舗のエアコンクリーニングを行いました。
浴室クリーニング

浴室クリーニング(特に床の水垢と鏡のウロコ汚れ)

浴室の頑固な水垢汚れは皆さまお困りの方が多く見られます。まるまるクリーンはそんなガンコな汚れを出来る限りキレイに致します。
エアコンクリーニング

美容室の天吊りエアコンクリーニング

業務用の天吊りエアコンクリーニングを行いました。店舗の空気清浄を改善出来て良かったです。
レンジフードクリーニング

厨房ダクト

今回は、ピザ屋さんの厨房ダクトの洗浄をさせて頂きました⭐️ パタパタ部分洗浄前 前のお店から使用されていた換気扇でファン奥のフラップ(パタパタ?)が油コテコテで張り付いてしまいスムーズに開閉されず難儀されている状態でした。オーナー様の要望と...